スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0.1詳細

  • 2012/11/14(水) 23:29:14

ダウンロードは、東方十霖鳥の投稿日時が一番新しい
動画の説明文からどうぞ。


バージョン0.1の仕事依頼は全部で17個です。
サブイベントは、鈴奈庵の小鈴、無縁塚の小町、
香霖堂のエレンです。エレンはちょっとサブイベント
って感じではないですけど。
鈴奈庵のイベントで出力できるテキストは、3ページ目以降は
プレイヤーによって変わります。

キツイのは霖之助の特殊装備とスペル解禁までぐらいで、
基本的にぬるぬる難易度です。
がっつりバランス調整したのは、仕事No,17のみ。
また、体験版では戦闘難易度は変更できません。
ゲーム開始時の選択のみです。


説明書に記述するのを忘れてしまったんですが、現在、
特殊技能の属性系の耐性は、効果が出ません。
たぶん異常状態耐性もアウト?
いつか直せたらいいな、と思ってます。直せなかったらあれらは消えます。

また、全体的に2828度が減ったと思います。
下選択肢を選んで、突然なんかいい仲ってのがマズイだろうなって
思ったので、下選択肢をキッカケに留めました。
というわけで、下選択を選ぶとそのキャラのサブイベントが出てきて、
それをこなしていくとー、とかエピソードを重ねる感じになるかもしれません。
そこらへんは未定です。未定が多いゲームだなぁ。
とりあえず、動画にあった「複数を下選択で仲間にするとバッドエンド」
ってのは廃止されたので、好きに選んでもらって大丈夫です。
理由は、周回プレイが消えるから。そうなると、一周で多くの個別エンドを
見られるようにしないとマズイだろう、ってことで変更になりました。
アリス、文、鈴仙のサブイベントも0.1に含めようかとも思いましたが、
今後どうなるかわからないので入れてません。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。